close


一直覺得B'z的歌很適合拿來當卡通歌,
其實已經有很多首歌被拿來當作卡通主題曲,
最近又開始在聽,
非常懷念

特別是最近一直下雨的天氣,
很懶得出去,
窩在家裡聽音樂感覺很好

以下是05年出的其中一首的精選輯
節奏感十足,
不愧是超級搖滾二人組,
燃起學貝斯的熊熊烈火,
先買樂器~~~XDDD


BLOWIN'

作詞:稻葉浩志
作曲:松本孝弘

 ボロボロにKOされる夢を見て君にしがみついた
いつもシャドウボクシング 汗まみれ 蜘蛛の巣をふり払うように
負けるのは恐くない ちょっと逃げ腰になる日が来ることに怯えてるけど

BLOWIN' BLOWIN' IN THE WIND 風に揺れる心を抱えたまま
WE'RE DANCIN' IN THE RESERVATION 

しびれるような眼差しをずっと忘れないで
 

BLOWIN' BLOWIN' IN THE WIND ウワキな街で君の足もとに転がる
WE'RE DANCIN' TO THE STIMULATION はかない夢にどうかつまずかないように

繰り返しなんかぜんぜんない暮らしをしてるはずだぜ ハニー
なのに 今日もあの娘 喫茶店で「毎日同じよ」とボヤきまくり

危ないね 気がつけば 僕も君も麻痺状態
わかりあえるはずもない

BLOWIN' BLOWIN' IN THE WIND 風に揺れる心を抱えたまま
WE'RE DANCIN' IN THE RESERVATION 

しびれるような眼差しをずっと忘れないで

風を受けて立ち上がろうとする君は美しい
かたちのない答えを探して終わらない旅をする

BLOWIN' BLOWIN' IN THE WIND 風に揺れる心を抱えたまま
WE'RE DANCIN' IN THE RESERVATION 

しびれるような眼差しをずっと忘れないで
 

BLOWIN' BLOWIN' IN THE WIND ウワキな街で君の足もとに転がる
WE'RE DANCIN' TO THE STIMULATION はかない夢にどうかつまずかないように

arrow
arrow
    全站熱搜

    musicman 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()